2021年05月01日

介護の合間 芝桜

カフェ・ジャルダンの芝桜
讃岐さくら巡りが長引いて芝桜の紹介が遅くなりました。
4月中旬の新聞に芝桜の記事を見つけ、飛んでいきました。現地で聞くとその記事は別の場所のものでした。
毎年、車いすで妻を連れてきましたが、もう連れ出すのは無理です。
介護の合間 芝桜

ドローンで芝桜の映像を紹介会います。
庭にはためく鯉のぼりに近づきすぎて鯉の尻尾に叩き落とされました。幸いにも故障もなく引き続いて空撮を続けることが出来ました。小学生の入学記念に来場していた着物姿の親子が目について撮影してしまいました。




Posted by さぬき男介護友の会 at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
介護の合間 芝桜
    コメント(0)