2024年01月05日

新春箏演奏会

年明け早々の能登半島地震の被災者の皆さんにお見舞い申しあげます。厳しい寒さに向かう中1日も早い復旧・復興をお祈りいたします。
我家も元旦未明妻が高熱を出し、救急車で緊急入院するという波乱の年明けとなりました。
少し落ち着いたので、屋島山頂で開催された箏演奏会「やしまーるde春の海」の落ち行いた音色を聞きに出かけました。
新春箏演奏会

妻が認知症初期に気持ちを落ち着かせるために通った先生たちが演奏していました。
新春箏演奏会

新春箏演奏会

春の海の穏やかな琴の音を聞くと慌ただしかった気持ちに落ち着きが戻ってきました。屋島山頂もにぎわいを取り戻そうといろいろな試みがなされ少し行かないうちに変わりつつあります。
新春箏演奏会

新春箏演奏会

今年がいい年になりますように!



Posted by さぬき男介護友の会 at 08:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春箏演奏会
    コメント(0)